
--年--月--日 --:--


主催 × ネガティブ杯 × お知らせ 2

2009年12月02日 09:09

★★★マリカーフレンドの皆様へ★★★



12月です。

一年って早いものですねw



ホントはもう少し早めに告知したかったんですけど…申し訳ないです。



【マリオカート主催大会の日程】を決定
  (お暇な時でかまいませんので、お読みになるようお願いいたします。)




ちょっと長いので、詳細 どうも。
   ↓↓↓
[ 続きを読む ]

お知らせよん♪

2009年11月18日 22:55

はい、どうも。

寒い・・・

肌寒い・・・


それでも、私はアイスをストーブの前で食べます。


反エコロジージャガージャックです|ω・‵ ) チラッ




今回は、近況報告とマリカーフレンドの皆様に質問が・・・↓




[ 続きを読む ]

主催 × ネガティブ杯 × お知らせ

2009年11月04日 09:09

はい、どうも。

ニコニコ(ナイン)なの? ニコニコ(キュウ)なの?

バカなの? シヌの?


システムに嫉妬していますジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ




今回は

【主催大会の日程】を仮決定
  (お暇な時でかまいませんので、お読みになるようお願いいたします。)

【ジャガージャックのひとり言】を折りたたみました。




by ヒカルの碁

「私はヒカルのために存在した
 ならばヒカルもまた誰かのために存在するのだろう
 その誰かもまた別の誰かのために・・・
 1000年、2000年がそうやって積み重なっていく」

悪くない。それもまた悪くない。
   ↓↓↓
[ 続きを読む ]

ネガティブ杯 × 第二弾 × 関連記事

2009年10月28日 09:09

★★★大事なお知らせ その2★★★



どうも。

気がつけば、11月になってしまうという話・・・。

今年の冬は何かと忙しくなりそうです(/_;)



でもせめて、ブログだけは更新ジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ






今回は

【マリオカートフレンドの皆様】へ通達があります(その2)
  (お暇な時でかまいませんので、お読みになるようお願いいたします。)
いただいたコメントに感謝を込めて、【ネガティブボイスコメレス】
 (10月21日のブログ記事)







詳細:「個性とか自由とか、そんなものは ぜんぶ手の中にある。」(出典:駅のポスターにて…)
   ↓↓↓


[ 続きを読む ]

マリオカートWii フレンドメンバー大募集 of the year

2009年10月27日 21:09

  ★★★締切ました★★★
★応募ありがとうございました★


どうも、ジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ


さてさて、長らく胸の奥に隠していた企画…

「みんなでマリカーしようYO-!」


…を現実のものとするため、着々と準備をしていきたいと思います。


カオナシ:「ショウサイはどこだー。ショウサイを出せー」 (出典:千と千尋の神隠し)
   ↓↓↓
[ 続きを読む ]


最新記事


