
--年--月--日 --:--


プロジェクトX Part4

2009年09月23日 09:09

どうも。 こんつは~^^

しるヴぁーういーくって素晴らしいね!!

ジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ




今回は

・【【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳 4本場】の動画紹介です

あのジャガージャックがついに…






カンタ:「や~い、おまえんち詳細や~しき!」(出典:となりのトトロ)
   ↓↓↓
[ 続きを読む ]

プロジェクトX Part3

2009年09月16日 09:09

どうも。

お勤めの方は、お疲れ様です。

学生の方は、勉強たいへんですね。


少しだけ現実を忘れて… ネガティブになろうよ~♪

ジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ





今回は

・【【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳 3本場】の動画紹介です

・【あきあさん主催:マリオカート Wii 参戦】への意気込みです





ユパ:「双方動くな!動けば王蟲の殻より削りだしたこの詳細が、セラミック装甲も貫くぞ!」
(出典:風の谷のナウシカ)
   ↓↓↓

[ 続きを読む ]

プロジェクトX Part2

2009年09月09日 09:09

どうも、お疲れ様です!

ジャンガリアンハムスターって響き的にカッコいい…とか思っている

ジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ



まぁ、ペットはいなんですけどね…(寂)




今回は

・【【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳 2本場】の動画紹介です




バロン:「 いざ、お供つかまつらん。ラピスラズリの詳細を探す旅に。 」 (出典:耳をすませば)
   ↓↓↓
[ 続きを読む ]

プロジェクトX Part1

2009年09月02日 09:09

どうも、9月になりました(秋)。


ネガティブイオン大放出ジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ



やっと、リアルも落ち着いてきたので余裕が出てきました^^


今回は

・【【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳 1本場】の動画紹介です
・【いただいたコメントに感謝を込めて、ネガティブコメレス




パズー:「あの雲の峰の向こうに見たことのない詳細が浮かんでいるんだ…」 (出典:天空の城ラピュタ)
   ↓↓↓
[ 続きを読む ]

プロジェクトX

2009年07月30日 09:09

どうも、ピュ~と吹かないジャガージャックです。壁|ω・‵ ) チラッ



今回は「【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳」というカテゴリを作ってみました!!!




クシャナ:「焼き払え!…どうした詳細、早くせぬか。」 (出典:風の谷のナウシカ)
   ↓↓↓
[ 続きを読む ]


最新記事


