スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロジェクトX Part1

2009年09月02日 09:09

どうも、9月になりました(秋)。


ネガティブイオン大放出ジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ



やっと、リアルも落ち着いてきたので余裕が出てきました^^


今回は

・【【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳 1本場】の動画紹介です
・【いただいたコメントに感謝を込めて、ネガティブコメレス




パズー:「あの雲の峰の向こうに見たことのない詳細が浮かんでいるんだ…」 (出典:天空の城ラピュタ)
   ↓↓↓


今回も自分が所属している


【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳

 の動画を紹介していきたいと思います☆




【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳 1本場









出演者は

樹☆ さん

すね~く さん

ぜろ. さん

ひどいの さん

です。





前回の動画と同日収録となっています!!



役満の話はいつ聞いてもすごいなぁ~(汗)

俺も日々役満を出すべく特訓しています。
(役満の特訓って…/笑)




何方がつけてくださったのか存じませぬが

タグに「実はPart1じゃない実況プレイ」とある…


ちょっとツボでした(笑)





今回の麻雀は…

キター(゜∀゜)キター

がサムネとして決定しております(^J^)/



是非、興味のある方は見てくだされば幸いです^^









下記は、
感謝の気持ちを込めまして【ネガティブコメレス】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜろ. さん
祝辞ありがとうございます(感激)
憧れているひとの募集であれば、なおさら嬉しいですよね!

俺の下手すぎる走りっぷりを皆様に露呈することになっちゃいます(・_・;)
見ている人がwktkになるよう今のうちに練習して強くなっておきます^^



さもさも さん
あえての上記以外のメンバーです(笑)^^

俺の存在自体グレーゾーンなので…。

お名前をよく拝見する方々も多数メンバーにいらっしゃるので、
かなり萎縮してしまいます(泣)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








敬具。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/10-6a1ca4eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


