スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロジェクトX Part3

2009年09月16日 09:09

どうも。

お勤めの方は、お疲れ様です。

学生の方は、勉強たいへんですね。


少しだけ現実を忘れて… ネガティブになろうよ~♪

ジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ





今回は

・【【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳 3本場】の動画紹介です

・【あきあさん主催:マリオカート Wii 参戦】への意気込みです





ユパ:「双方動くな!動けば王蟲の殻より削りだしたこの詳細が、セラミック装甲も貫くぞ!」
(出典:風の谷のナウシカ)
   ↓↓↓

俺が所属しております~

【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳

 紹介ちゃいます☆




【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳 3本場











出演者は

樹☆ さん

もっさもっさ さん

ひどいの さん

ジャガージャック

です。





前回の動画と同日収録となっています!!



相変わらずのgdgd日直申し訳ないです…_(._.)_

タグに「出落ち」と書かれています…

お恥ずかしい…




映画の話はとても参考になりました

俺はジブリ厨なので、のちに「風の谷のナウシカ」をもう2回観賞いたしました~^^

何度観ても感動できます(特に…ラストは… 本当に…/涙)

ちなみに、毎回【詳細】の上にジブリの名言を書いているのは、そういう理由だったからなのです。






今回の麻雀は…


【ホットケーキ】


がサムネとして決定しております(笑)






是非、興味のある方は見てくだされば幸いです。^^




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明後日の9月18日(金曜日)は…


あきあさん主催のマリオカート Wii に参加してきたいと思っています。


ただ人数的に参加できるのでしょうか… ネガティブな己は1回も入れないかもしれません…

もし奇跡的に参戦することができたなら、全力で楽しんできたいと思っております。


先週の日曜日に弱いジャガージャックを鍛えてくださった方々

誠にありがとうございました。


不甲斐ない結果にならないよう戦場に行ってきます(^J^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












敬具。
スポンサーサイト


コメント

  1. 私もあきあさんマリカー大会に参加したいと思っています。
    ただ、仕事があるので時間に間に合ったら参加になると思います。

    もし、一緒に参加出来た際にはよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/12-2af5386e
この記事へのトラックバック


最新記事


