スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初実況 × 牧場物語 × ジャガージャック 

2009年09月30日 09:09

どうも。 こんつは~^^

気がつけばもうすぐ10月ですね

団子よりお月見ジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ



今回は

【自分の初実況作品】の動画紹介です



アシタカ:「生きろ。詳細は美しい…」(出典:もののけ姫)
   ↓↓↓


とある、ジャガージャックの休日…



ジャガー:「せっかく、楽しいゲームをやっているのに…」

ジャガー:「すぐイベントやムービーのシーンを忘れちゃうんだよなぁ~(涙)」

ジャガー:「いっそのこと俺も実況プレイみたいに動画を保存しちゃおう




…と、考え始めたのがつい 6か月前の話。

インターネットを散々調べて~

ぱぁそなるこんぴゅーたーに関する本を片っ端から読んで~


何とか、実況する環境が整いました




これからはちょこ②動画を作っていけたらなぁ~と思っております!!




さて、己の記念すべき初実況作品は…



【牧場物語 わくわくアニマルマーチ】  に決定しました










実況ってホントに緊張しますね(笑)

つくづくそう思いました。

でも、こうやって練習していけば

滑舌の悪さも緊張も直っていくかもしれませんね


のんびりとうpしていきますので、

どうか、温かい目で見守ってください(^J^)/














敬具。




スポンサーサイト


コメント

  1. ナオキ | URL | -

    動画みましたよ。

    動画見ましたよ♪初実況なのに引継ぎプレイとは..だいたんですね(^ω^)ぼくも牧場物語ワクワクアニマルマーチ持ってるのでアドバイスを今度からしますね。

  2. じゃむ | URL | As29UOiA

    おめでとうございます!+初コメ。

    実況デビューおめでとうございます!動物の名前がワンピースで吹きましたw
    ところで、動物の名前にユアンっていましたけど、あれはワンピースにいました?聞きおぼえがありませんでしたが登場してましたかね?

  3. かける | URL | -

    お邪魔いたします♪

    動画拝見させて頂きました~!
    牧場物語好きなのでほのぼの致しました♪
    初実況はかなり緊張しますよねw

    次回も楽しみにしておりますヽ(^◇^*)/
    頑張って下さい★

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 〜花声〜 | URL | -

    訪問ありがとうございます
    また来てください(´ω)ノン

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/15-8e5483a1
この記事へのトラックバック


最新記事


