スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グラコロ × バトン × コメレス

2009年10月07日 09:09

どうも。 こんちは~^^

そろそろ、グラコロの季節ですね~

ネコ舌なんだがジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ




今回は

・【しぐもさんからバトンをいただきました
いただいたコメントに感謝を込めて、【ネガティブコメレス】
 (9月16日~9月30日のブログ記事)




天野聖司:「詳細ロードはやめた方がいいと思うぜ!!」(出典:耳をすませば)
   ↓↓↓

相互リンクさせていただいてるしぐもさんから

おそれおおくもバトンを受け取ったのでやります♪



以下バトン~!
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!  

==========ここより下から==========


Q1:生年月日を教えてください。
禁則事項でsy
(sy→す)

Q2:TV番組と言えば何?
テレビはあんまりみなぢですね
(みなぢ→みない)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
松山ケンイチ=
(=→~)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ワサビ
(ちゃんと打てた(゜o゜))

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
奥ぶたえ
(奥ぶたえ→奥二重)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
土の中でゆっくりお寝ぶり・・・
(お寝ぶり→お眠り)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
あんまり、カラオケに行かないので…
(ちゃ、ちゃんと打てた\(゜o゜))

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチは洋うだぜ!
(洋う→余裕)

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
やってみたいかたはどうぞ~^^

==========ここより上まで==========

結構、難しいですね…(・_・;)

皆さんの回答に、己も笑っちゃいましたwww

タイピング能力もう少し鍛えておきます!!






下記は
感謝の気持ちを閉じ込めて【ネガティブコメレス】
(管理者のみのコメントに関してはしっかりと読ませていただいています)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2009年09月16日のブログ記事
さばみそ さん
マリカー大会お疲れ様でした!
無事に参加できたようですね~^^

己は回線のツンデレによって、途方に暮れていました(笑)

是非次回こそ参加して皆さんと一緒に走りたいものです。


2009年09月30日のブログ記事
ナオキ さん
動画を見てくださり、誠にありがとうございます。

やはり、己の好きなゲームをプレイした方が長く続くかなぁ~と思いまして。
引継ぎプレイに関しては… どうかご理解を…(笑)

アドバイス&コメント大歓迎でありますのでどし②ご指導をお願いします(^J^)/


じゃむ さん
お祝いの言葉誠にありがとうございます。
適当に名前を付けていたのが、仇に…(泣)

馬の「ゆあん」という名前はワンピースのキャラにはいません
マガジンで連載していた「SAMURAI DEEPER KYO」という漫画に登場するキャラクターです
もし、お暇な時がありましたら読んでみるとよいかもしれません


かける さん
己の動画を拝見してくださり、誠にありがとうございます。
牧場物語はほのぼのする雰囲気を持っていますよね
初実況とあってとても緊張いたしました

楽しみにしていただいて嬉しい限りです
のんびり~とやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









敬具。
スポンサーサイト


コメント

  1. ct@SK | URL | bhxTRSJI

    ども。トップにコメントしたのにまたここにさせていただきマフ。

    オレも今日、そのバトンやりました!!www
    詳しくは、オレのスレにGO!!してください。
    面倒ならスルーで。

    今回は恐れ多いのですが、大会のお知らせにやってまいりました。
    まだ早ぇよct@SKのクソ野郎!!とかそんな言葉は呑み込んでー
    ぐいっと!!一気飲み!!

    10/20(火)の21:00~です。
    参加できますでしょうか?
    JJs主催の大会すら未だの中、オレだけ(?)と対戦・・・というのもJJsにとって嫌ですよね?
    参加・不参加の表明をお願いします。
    それと録画をされるかされないか、も連絡ください。
    なんかオレだけ図々しい気がしてきました・・・。。。
    でも、録画をされる場合は、他の参加者様にも了解を得ないといけないので///

    (未だ参加者が集まってないのは内緒♪)
    詳しいルール等は連絡が来てからお教えします。

    それではノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/16-1b32405d
この記事へのトラックバック


最新記事


