
--年--月--日 --:--


ネガティブ杯 × 第一弾 × 関連記事

2009年10月21日 09:09

★★★大事なお知らせ★★★



どうも。

最近、ゲームが出来ていない状況・・・。

はやく休日にならないかなぁ~とか思っています。



二重人格ジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ






今回は

【マリオカートフレンドの皆様】へ通達があります
  (お暇な時でかまいませんので、お読みになるようお願いいたします。)
いただいたコメントに感謝を込めて、【ネガティブコメレス】
 (10月14日のブログ記事)







詳細:「美しさに感動したくなる、秋です」(出典:駅のポスターにて…)
   ↓↓↓



ついに 長い月日をかけて、


マリオカートフレンドメンバーが

13人になりました

(己も含めまして/笑)



拍手~

パフ②~




まずはフレンドになってくださった方々、

この場をかりてお礼を申し上げます(^J^)/


ありがとうございました。


自分も皆様も楽しめるようなレースを

時折、主催していこうと考えております。



己のブログや動画と同様に、

のんびりとしたペースでレースを開催していきますので、

ご理解くださいますよう よろしくお願いいたします。




下記は、
マリオカート大会開催に向けての諸連絡&お願いです。



〖大会名称〗

・己主催 ネガティブ杯

〖大会の開催日時〗

おそらく来月中には開催予定。

〖大会内容〗

己主催の場合、原則3戦。

↓は例。

☆全3戦☆
1戦目=グランプリ個人戦(実況予定)
2戦目=グランプリチーム戦
3戦目=グランプリ個人戦




〖護廷十三番隊〗

一番意味わかりにくいのが、これですよね・・・(;一_一)

これに関しまして、簡単に御説明させていただきます。


普通にマリオカートをやるというのも楽しいと思いますが、


それだけじゃ物足りない!


そんなこんなで結成したのが、この… 

『護廷十三番隊』

という組織です。

まぁ、俺の名前とBLEACHなる漫画を読んでいる人にとっては片腹痛い話ですよね・・・(汗)



この組織は、

マリオカート(実況予定)の最終合計点の順位によって、各隊の隊長に就任する実力主義の組織です。



具体例をもちいて、御説明いたします!



たとえば、

グランプリ個人戦(実況予定)の最終合計点の順位が…




【例】

1位ぜろ. さん

2位じゃむ さん

3位しぐも さん

4位:さばみそ さん

5位:ナオキ さん

6位:☆あすら☆ さん

7位:れんれん さん

8位:おとめ さん

9位:ct@SK さん

10位:名前未定 さん

11位:ノヴァ さん

12位:ぬるま湯 さん


欠席者:ジャガージャック




…と確定した場合、

各隊の隊長は以下のようになります。



【例】

一番隊 隊長:ぜろ. さん
隊花:菊(きく)
特色:真実と潔白

二番隊 隊長:じゃむ さん
隊花:翁草(おきなぐさ)
特色:何も求めない

三番隊 隊長:しぐも さん
隊花:金盞花(きんせんか)
特色:絶望

四番隊 隊長:さばみそ さん
隊花:竜胆(りんどう)
特色:悲しむ君が好き

五番隊 隊長:ナオキ さん
隊花:馬酔木(あしび)
特色:犠牲・危険・清純な愛(あなたと二人で旅をしましょう)

六番隊 隊長:☆あすら☆ さん
隊花:椿(つばき)
特色:高潔な理性

七番隊 隊長:れんれん さん
隊花:菖蒲(しょうぶ)
特色:勇気

八番隊 隊長:おとめ さん
隊花:極楽鳥花(ごくらくちょうか)
特色:すべてを手に入れる

九番隊 隊長:ct@SK さん
隊花:白罌粟(しろけし)
特色:忘却

十番隊 隊長:名前未定 さん
隊花:水仙(すいせん)
特色:神秘とエゴイズム

十一番隊 隊長:ノヴァ さん
隊花:鋸草(のこぎりそう)
特色:戦い

十二番隊 隊長:ぬるま湯 さん
隊花:薊(あざみ)
特色:復讐・厳格・独立

十三番隊 隊長:ジャガージャック
隊花:待雪草(まつゆきそう)
特色:希望




・・・のようになります。


まぁ・・・「実力主義」とかカッコいい四文字熟語を使用していますが、

己としては、一回一回のレースを楽しめればいいかなぁ~っと思っています


「前回よりも上位の隊を目指してみよう

「俺 or 私の好きな数字の隊になっちゃった、ラッキー

みたいな感覚でとらえていただければ幸いです(>_<)/



あくまでも一つの指標のようなものなので、

落ち込んだり・ショックを受けたりする必要は、皆無であります
(己はネガティブなので、落ち込んでしまう可能性大ですがry…)




やむを得ない事情で参加できない場合はどうするの

最終合計点が同点の場合はどうするの

…等の質問&わからないことが多々あると思いますので、

さらに詳細は次回の記事にて報告します。


そろそろ、記事も長くなってしまいましたから この辺で(・_・;)






下記は
感謝の気持ちを閉じ込めて【ネガティブコメレス】
(管理者のみのコメントに関してはしっかりと読ませていただいています)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2009年10月14日のブログ記事
おとめ さん
こんにちはです~^^
己の動画を楽しみにして下さるなんて… 嬉しいです
ありがとうございます。

愛情を込めた牛は、背中に乗れるようになるんですよ~
今回は大収穫祭でした(笑)

更新ペースは異常にゆっくりでありますが、
マリカー大会&牧場物語も合わせてよろしくお願いいたします。



ct@SK さん
コメントありがとうございます^^

まずは第一弾のマリカー大会記事を書き終えました(>_<)
楽しみにしていただいて嬉しい限りです

例では九番隊なので、
東仙隊長ですね(卍解はチートです/笑)

一つの指標として楽しんでいただければと思います

主催はもう少し先になりそうで、
気長にお待ちください(^J^)/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













敬具。


コメント

  1. ct | URL | bhxTRSJI

    ら・・・来月・・・だと!?
    もしかしたら学校行事でニュージーランドにいるかもwww
    それか、期末試験勉強等で死んでるかもwwwwwwwww
    参加できなかった場合は申し訳ございませんorz

    東仙・・・だと!?
    まだいたんですねwwww
    まぁ、ごゆるりと頑張りましょうかー
    よろしくお願いします。

    それとまた10/30の21:01~大会を開きたいかな。。。と。
    お暇でしたら参加・・・してください。

  2. じゃむ | URL | As29UOiA

    関係ありませんが

    10月24日土曜日にひどいのさん主催の麻雀のチーム戦があるそうです。もしこのコメントを見て参加される場合は、スカイプにて ひどいのさんに一声ください。24日の20:00までにチャットをくださるとありがたいそうです。
    にしてもマリカー楽しみだw

  3. すいませんがブリーチに関する知識はあまりありません...
    でも、楽しそうなシステムですね。
    開催した際にはできる限り参加したいと思います。

  4. おとめ | URL | -

    おお!来月ですね^^
    楽しみにしています♪

    マリカー最近やっていないんで、ヘタクソになっているかもですw
    頑張ります! 入れたらですがw

  5. ct | URL | bhxTRSJI

    10/30 21:01~ 主催すると言っていた大会ですが。。。
    文化祭の準備のため、誠に勝手ですが、延期という形を取らせていただきます。

    本当に申し訳ございません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/19-6c01ef6b
この記事へのトラックバック


最新記事


