
--年--月--日 --:--


ネガティブ杯 × 第二弾 × 関連記事

2009年10月28日 09:09

★★★大事なお知らせ その2★★★



どうも。

気がつけば、11月になってしまうという話・・・。

今年の冬は何かと忙しくなりそうです(/_;)



でもせめて、ブログだけは更新ジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ






今回は

【マリオカートフレンドの皆様】へ通達があります(その2)
  (お暇な時でかまいませんので、お読みになるようお願いいたします。)
いただいたコメントに感謝を込めて、【ネガティブボイスコメレス】
 (10月21日のブログ記事)







詳細:「個性とか自由とか、そんなものは ぜんぶ手の中にある。」(出典:駅のポスターにて…)
   ↓↓↓


昨日、午後21時をもちまして

マリオカートフレンド募集を終了させていただきました

応募して下さった方々、本当にありがとうございます。


~~御参加者様~~

ぜろ. さん(Miiの名前:ぜろ.)

じゃむ さん(Miiの名前:じゃむ)

しぐも さん (Miiの名前:しぐざえもん)

さばみそ さん(Miiの名前:さばみそにゃん)

ナオキ さん(Miiの名前:ナオキ)

☆あすら☆ さん(Miiの名前:asura)

れんれん さん(Miiの名前:れんれん)

おとめ さん(Miiの名前:おとめ)

ct@SK さん(Miiの名前:ct-1)

名前未定 さん(Miiの名前:みてい)

ノヴァ さん(Miiの名前:ノヴァ)

ぬるま湯 さん(Miiの名前:ぬるまゆ)

まをう さん(Miiの名前:まをう)




己のブログや動画と同様に、

のんびりとしたペースでレースを開催していきますので、

ご理解くださいますよう よろしくお願いいたします。





下記は、
マリオカート大会開催に向けての諸連絡&お願い 詳細編です。



〖原則〗

・基本的に己がレース主催をする場合は、一週間前頃に告知を致します。

・おそらく平日は辛いので、土曜日 and 日曜日 and 祝日 and 祭日 のいずれかで開催予定

・主に夜開催予定
 (ちょっとリアルのスケジュール的に辛いよ…という方はどんどんコメントください。)

・御参加してくださる方は、ブログのコメントにて、参加表明をしてくださると幸いです。

・リアルの予定の方が重要ですので、ご無理なさらないようお願いいたします。




〖護廷十三番隊 規則〗

『隊の番付』
欠席をした場合どうなるの

・事前に予定等がある&やむを得ない事情の場合:隊の番数 「-1」
(大会が行われるまでにコメントにて連絡をお願いします)

・無断欠席の場合:隊の番数 「-6」
(リアルにネガティブとなります|ω・`) チラッ)


最終合計点が同点の場合はどうするの

・前回の大会にて、隊の上位にいる方が優先して上位隊に就任致します



【例】

前回大会にて、

二番隊:ジャガージャック

三番隊:裏ジャガー

…と決定しており、


今回大会にて、

1位:○○さん 45点

2位:△△さん 32点

3位:□□さん 30点

4位:裏ジャガー 24点

4位:ジャガージャック 24点

6位:☆☆さん 19点

…のような場合…


一番隊 隊長:○○さん

二番隊 隊長:△△さん

三番隊 隊長:□□さん

四番隊 隊長:ジャガージャック

五番隊 隊長:裏ジャガー

六番隊 隊長:☆☆さん

…というようになります。



「やむを得ず御参加出来なかった方」と「走ってくださった方」の隊位が重なってしまった場合は

・走ってくださった方が優先的に上位隊へ就任致します。
 (ご一緒に走ってくださった方を優先させていただきます… ご理解の程よろしくお願いいたします)


マリオカートは12人でやるんですよ…

フレンドメンバーは13人(己を含めれば14人)… そもそも誰かが走れないじゃん

そこのところどうなのよ

リアルがお忙しい皆様のこと、おそらく予定的に参加の困難な方が出てくるのではないか…

…と、己のネガティブ的な考えです。

もし仮に、全員の皆様が参加表明していただいて

当日、ルームに入れなかった方がいらっしゃった場合は

その方の隊位は変動なしということでよろしくお願いいたします。


レース中の回線落ちは、どう処理するん

上記と同じく、その方の隊位は変動なしということでよろしくお願いいたします。









以上で、マリオカート大会開催に向けての諸連絡&お願いの告知終了です☆


乱文・長文失礼いたしました_(._.)_


今後不都合がおきましたら、

その都度主催者が判断していきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします




裏ジャガーのつぶやき

正直めんどくさいルールなんて関係ないぜ!

マリオカートが楽しめればそれでいいんだ!










下記は
感謝の気持ちを閉じ込めて【ネガティブボイスコメレス】
(管理者のみのコメントに関してはしっかりと読ませていただいています)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


≪タイムテーブル≫

00:00~ ただ喋るだけ

00:54~ ctさん

02:09~ じゃむさん

03:17~ さばみそさん

04:10~ おとめさん

04:56~ ctさん

05:42~ 終わりに







色々と挑戦してみようかなぁ~と

時折ではありますが、活字コメレスと併用してボイスレスもしていきたいと思っております。


ひねりもなく喋っております故、「ながら作業」のついでにお聞きください☆














敬具。


コメント

  1. ナオキ | URL | -

    ブログコメありがと

    ブログにコメントありがとうございました。

    レースはいったい何時くらいにやるんですかね?

    午後6~8時くらいがちょうどいいのです

    個人的には

  2. おとめ | URL | -

    音声レスお疲れ様です^^

    まさか音声で返ってくるとは思っていなかったので、うれしいです(*^^*)

    夜なら参加できそうです!
    出来れば・・10時以降が希望です><

  3. ct | URL | bhxTRSJI

    ボイレスお疲れ様です。

    レスポンス乙でーす!!w
    文化祭は『からくり屋敷』をやろうと計画中で。。。
    色々と仕掛け作りが忙しくてですねwwwww
    成功するとありがたいのですががががが。。。

    大会、おkでーす。
    時間は20:00以降ならいつでもおkですのでw
    よろしくお願いします!!

  4. ☆あすら☆ | URL | -

    お知らせです

    第一回あすら杯のお知らせ

    日時は 11/8(日) 20:00~

    フレンドルームは19:50に開き、20:00になったらレースを開始致します。


    レースの内容
    ①レースは3レースを予定しております。 個人戦→チーム戦→秘密
    ②特に縛りはございませんので、皆さんの好きなキャラクター、マシンでご参加下さい。(3レース共)
     コースも自由にお選び下さい。
    ③途中回線落ちなどのトラブルを考えて、個人戦→3分待ち→チーム戦→3分待ち→??? とさせて 頂きます。


    録画について
    自分は第1レースの個人戦のみを録画するつもりです。
    個人戦を録画される方は是非コメントを下さい。動画内にてリンクを貼らせて頂きます。
    第2、第3レースにつきましては、録画するかは皆さんの自由にしたいと思います
    ですが、これに関してはリンクを貼れないので予めご了承下さい。


    上記内容で何か質問がある方はコメントを下さい。

    それでは第一回あすら杯を楽しみにお待ち下さい。  長文失礼しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/21-80d357e8
この記事へのトラックバック


最新記事


