
--年--月--日 --:--


主催 × ネガティブ杯 × お知らせ

2009年11月04日 09:09

はい、どうも。

ニコニコ(ナイン)なの? ニコニコ(キュウ)なの?

バカなの? シヌの?


システムに嫉妬していますジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ




今回は

【主催大会の日程】を仮決定
  (お暇な時でかまいませんので、お読みになるようお願いいたします。)

【ジャガージャックのひとり言】を折りたたみました。




by ヒカルの碁

「私はヒカルのために存在した
 ならばヒカルもまた誰かのために存在するのだろう
 その誰かもまた別の誰かのために・・・
 1000年、2000年がそうやって積み重なっていく」

悪くない。それもまた悪くない。
   ↓↓↓


長らくお待たせいたしました(汗)

主催大会の告知です!!!



今までの大事なお知らせはこちらから直リンクやねん(笑)

ネガティブ杯 × 第一弾 × 関連記事


ネガティブ杯 × 第二弾 × 関連記事




〖大会名称〗

・己主催 ネガティブ杯

〖大会の開催日時〗

11月14日(土曜日)
PM10:00~11:00


(PM9:50~にはルームを開きまして、開始は10:00~です。)
(お早めにお越しいただけると大変助かります。)



〖大会内容〗

己主催の場合、原則3戦。



☆全3戦☆
1戦目=グランプリ個人戦(実況予定)
2戦目=グランプリチーム戦
3戦目=グランプリ個人戦


延長戦は無しでお願いします。
(楽しすぎてずっとやってしまいかねないので・・・)



〖護廷十三番隊 〗


今回は、

1戦目=グランプリ個人戦(実況予定)

の最終合計点の順位によって、各隊の隊長に就任していただきます。


〖録画について〗

録画ができる方は、どうぞしていただいて構いません~^^
(様々な視点でレースが拝見できるのはなお楽しいですから♪)

後日連絡を戴いた際にリンクを貼らせて頂きます☆






お手数ですが、

御参加できる方はこちらの記事にて

参加の旨を記していただければと思います。


8人以上の参加で主催大会を開催したいと考えております。

(8人以上集まらなかった場合は、追記にて中止のお知らせを致します/涙)




おそらく、予定的に辛いですよ~という方がいらっしゃると思います。

その方は無理しないでくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(リアル優先主義にのっとります)




それでは、皆様と走れる時を楽しみしています












【ジャガージャックのひとり言】を折りたたみました。

牧場物語絶賛編集中です

ネタをどうやって入れようか・・・なんて考えています。

マリオカートと合わせて楽しみにしていてくだされば幸いです(^J^)/














敬具。


コメント

  1. ct | URL | bhxTRSJI

    申し訳ございません。

    14日の22:00~は、先客が入っているので参加出来そうにありません。
    次回にまたよろしくお願いします。

  2. じゃむ | URL | As29UOiA

    ついにきましたね^^

    ついに主催が来ましたねwもちろん主催者フルボッコのほうそk(ry
    質問なのですが、スカイプのチャットルームは開くのでしょうか??ちょっと気になったので・・・。当日は参加予定なので楽しみに待ってますwww

  3. 主催楽しみに待っていました。
    できる限り参加させてもらいますので、よろしくお願いします。

  4. もち参加で^^

    その日はたぶん用事がないので参加できると思います。
    よろしくお願いします^^

  5. ナオキ | URL | -

    参加予定

    ぼくもたぶん参加できるので実況のリンクよろしくお願いします

  6. おとめ | URL | -

    参加出来たらしたいです!
    他のフレンドさんの大会とかぶってしまったので、1戦のみの参加になります><;

  7. ☆あすら☆ | URL | -

    ごめんなさいっ
    その日の夜はあいにく仕事が入ってまして
    ほんとごめんなさい
    また次回お誘い下さい。

  8. ぜろ. | URL | -

    参加・・・できるか微妙なところです・・・>_<
    時間までに家に帰ることができるだろうか・・・(´・ω・`)

  9. ノヴァ | URL | GYztDLek

    参加できるかも

    おそらく参加できると思います。

    急な用事等の不測の事態が起こらない限りは参加させて頂きます。

    でもこの感じだと参加人数が目標に届くか届かないかぐらいになりそう・・・

    みなさん忙しいんですねぇ(しみじみ)

  10. ct | URL | bhxTRSJI

    またまたコメント失礼します。
    なんか・・・1つの記事に対して2つのコメントを書いてしまっているような・・・wwwwww
    まぁ、迷惑な奴だと思ったら無視してあげてください。

    大会の参加できないと連絡をしました。
    先客様が入ってたので・・・申し訳ありません。
    お詫びと言ってはなんですが・・・
    ゴーストの方、2つほど送らせてもらいました。
    TAはやってらっしゃらないのですか?
    楽しいですので、お時間あればTAとかも挑戦してくださいw

    それと、自分が送ったやつは遅いですが。。。
    届いてましたら、連絡ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/22-0188cc09
この記事へのトラックバック


最新記事


