
--年--月--日 --:--


お知らせよん♪

2009年11月18日 22:55

はい、どうも。

寒い・・・

肌寒い・・・


それでも、私はアイスをストーブの前で食べます。


反エコロジージャガージャックです|ω・‵ ) チラッ




今回は、近況報告とマリカーフレンドの皆様に質問が・・・↓






【近況報告】

ちょっとリアルが忙しくなってきました…(笑)

この記事とかも夜のちょっとした時間に書いていたりするのですが、

最近は、帰ってきてバタンキューみたいな感じが続いていまして


次の休日にはゲーム等をやりつくしたいなぁ~とか思っています。




マリオカートの主催レースですが、

次回は12月5・6日らへんの夜ぐらいから走りたいなんて思っていたり~(仮)


前回の反省を踏まえて・・・


皆様のお暇な時間帯を是非教えてください!!

出来る限り意見を反映して=みんなで走れるように予定を組みたいと思います(^J^)/




〖This is the template〗

①12月5・6日ならどちらか参加可能ですか?:

②「むしろ、この曜日・この時間帯なら大丈夫だよ」っというのがありましたら教えてください:

③一言あればここへ:


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



よろしければ、コメントお願い致します。

(秘コメで構いませんので…)












敬具。




コメント

  1. じゃむ | URL | -

    マリカーについて

    ①12月5・6日ならどちらか参加可能ですか?:どちらでも行けそうです。(11月20日現在は)

    ②「むしろ、この曜日・この時間帯なら大丈夫だよ」っというのがありましたら教えてください:
    基本的にみなさんの時間帯に合わせられますので提示された時間に従いますよ~

    ③一言あればここへ:
    ジャガーさんリアルが忙しそうで大変ですね。主催は何かと大変だと思うのでのんびりと行きましょう!

  2. ct | URL | bhxTRSJI

    アンケに答えます。

    ①12月5・6日ならどちらか参加可能ですか?:どちらも参加不可能です。
    学校行事が入り込むため、今回の参加は見送らせてください。

    ②「むしろ、この曜日・この時間帯なら大丈夫だよ」っというのがありましたら教えてください:平日・休日問わず、21:00以降なら大体行けます。
    むしろ、夕方とか申し訳ないですが無理です。
    欲を言えば、土曜日が一番夜遅くまで出来そうです。

    ③一言あればここへ:こちらはJJsと違い、またーりとしてますw
    リアルの方との両立、本当に大変だとは思いますが主催頑張ってください!!
    秘コメにする理由が見当たらなかったので、公開コメにしておきます♪

  3. ①12月5・6日ならどちらか参加可能ですか?:
    両方とも可

    ②「むしろ、この曜日・この時間帯なら大丈夫だよ」っというのがありましたら教えてください:
    今のところは休日なら大体いつでも可。

    ③一言あればここへ:
    リアルで忙しいのは大変ですけど、頑張ってください!!



  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まをう | URL | -

    ①12月5・6日ならどちらか参加可能ですか?
     いまのところは両方参加できます。

    ②「むしろ、この曜日・この時間帯なら大丈夫だよ」っというのがありましたら教えてください
     特にないっす

    ③一言あればここへ
     リアルのほうが忙しそうで大変ですね><がんばってくださいb

  6. ぜろ. | URL | -

    ①12月5・6日ならどちらか参加可能ですか?
     5日ならいけそうです。6日は厳しいかもです><

    ②「むしろ、この曜日・この時間帯なら大丈夫だよ」っというのがありましたら教えてください
     休日・金曜の夜なら大丈夫です

    ③一言あればここへ
     テスト期間中にゲームしようと考えてる僕は馬鹿ですか?馬鹿ですね。
     リアル忙しそうですがお体に気をつけて頑張ってください^^

  7. おとめ | URL | -

    ①12月5・6日ならどちらか参加可能ですか?:どちらでも^^

    ②「むしろ、この曜日・この時間帯なら大丈夫だよ」っというのがありましたら教えてください:曜日とかは、いつでもおkですが、仕事から帰るのが夜の10時頃なので出来ればそれ以降が希望です。
    ③一言あればここへ:リアルがお忙しいそうで>< 寒い時期ですから、お体に気をつけてください^^

  8. まをう | URL | -

    すいません><
    6日は多分出られないです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/24-e92d0a04
この記事へのトラックバック


最新記事


