
--年--月--日 --:--


主催 × ネガティブ杯 × お知らせ 2

2009年12月02日 09:09

★★★マリカーフレンドの皆様へ★★★



12月です。

一年って早いものですねw



ホントはもう少し早めに告知したかったんですけど…申し訳ないです。



【マリオカート主催大会の日程】を決定
  (お暇な時でかまいませんので、お読みになるようお願いいたします。)




ちょっと長いので、詳細 どうも。
   ↓↓↓
主催大会の告知です!!!



今までの大事なお知らせはこちらから直リンクやねん(笑)

ネガティブ杯 × 第一弾 × 関連記事


ネガティブ杯 × 第二弾 × 関連記事





〖大会名称〗

・己主催 ネガティブ杯

〖大会の開催日時〗

12月5日(土曜日)
PM22:30~23:30

(夜の10時半~です☆)

(PM22:20~にはルームを開きまして、開始は22:30~です。)
(お早めにお越しいただけると大変助かります。)



〖大会内容〗

己主催の場合、原則3戦。



☆全3戦☆
1戦目=グランプリ個人戦(実況予定)
2戦目=グランプリチーム戦
3戦目=グランプリ個人戦


延長戦は無しでお願いします。
(楽しすぎてずっとやってしまいかねないので・・・)



〖護廷十三番隊 〗


今回は、

1戦目=グランプリ個人戦(実況予定)

の最終合計点の順位によって、各隊の隊長に就任していただきます。


〖録画について〗

録画ができる方は、どうぞしていただいて構いません~^^
(様々な視点でレースが拝見できるのはなお楽しいですから♪)

後日連絡を戴いた際にリンクを貼らせて頂きます☆






今回は皆さんの意見を出来るだけ参考にして、

人数が集まりそうな日にちに設定しました。


・・・というわけで開催したいと思います。

(めっちゃ、楽しみです~^^)



フレンドの皆さんもリアルが忙しいと思いますので、

無理はしないでくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(リアル優先主義にのっとります)


初主催なので、至らない点もあるかと存じますが、

なにとぞ・・・ なにとぞ・・・。




「予定大丈夫になったよ~ヽ(^。^)ノ」という方はどうぞ、ご連絡してください!!








それでは、皆様と走れる時を楽しみしています(^J^)/







※いただいたコメントに関しましては、次回の記事にて御返事を。














敬具。


コメント

  1. じゃむ | URL | As29UOiA

    マリカー

    参加しますよ~^^
    大半の人とが初対面なので楽しみですね。

  2. 参加しますよー。
    実況も撮るつもりですので、よろしくお願いします。

  3. ☆あすら☆ | URL | -

    ども^^こんばんは~

    もちろん参加させていただきます

    楽しみにまってま~す^^)ノシ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しぐも | URL | -

    コメでお知らせしてくれてありがとうございました!!><
    その時間帯なら自分も遊んでる時間なので参加しますねww
    楽しみにしてます^^

  6. 名前未定 | URL | n6KiWNvQ

    コメント遅れて申し訳ないです。

    その時間なら参加できます。

    実況は今回は撮らないつもりです。

    よろしくお願いしますm(__)m

  7. おとめ | URL | -

    大会参加します~^^ノ
    動画も撮ります!!

    めっちゃ楽しみすぎるww

  8. まをう | URL | -

    参加します。
    テスト前により1戦のみですが、よろしくお願いします^^

  9. ナオキ | URL | -

    参加します

    その時間帯は参加できそうなので参加します
    初対面の人もいっぱいいて楽しみです。

  10. ノヴァ | URL | GYztDLek

    ちょっと今回は卒論が終わりそうにないので、一区切り出来たら参加しますが、ちょっと可能性は低そうです(涙)

  11. 名前未定 | URL | n6KiWNvQ

    すいません、
    合流しようとしても合流できなくて・・・

    すいませんでした。m(__)m

    今度開催する時こそ合流したいと思います。

    すいませんでしたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/25-2751b514
この記事へのトラックバック


最新記事


