
--年--月--日 --:--


たまには仮面(ペルソナ)とか かぶりたい時期なのです。

2009年11月25日 09:09

なんということでしょう・・・


『銀○こ』のたこ焼きで口を火傷…


しょうしょうひたひです(少々、痛いです/笑)





今回は

  新たなる実況プレイ動画
【ペルソナ3】をプレイしてみました


・あとちょっとしたお知らせです☆





先週の金曜日天空の城ラピュタで感動中…
詳細:「SU ☆ GO ☆ I ☆ YA ☆ 」
   ↓↓↓



ネガティブにペルソナ3を縛りすぎて動けまい【強画質】 style1










なんでペルソナを?

ペルソナは今月に新しく「PSP」で発売されたのです。


主人公に女性キャラが追加されたり

新要素も詰まっているらしいですよ☆

(本来なら俺だって買いたい・・・)


・・・てなわけで、PS2版のペルソナをちょっとやってみようと♪

・・・ついでに実況してみちゃおうと♪

・・・ムービーも比較的ありまして、面白いですよ。


~余談~

『H.264』っという出力でエンコードをしてみました。

初試みです。

若干ではありますが、高画質だと思われます。




そんな感じでヽ(^。^)ノ


お暇な時にでも観ていただければ幸いです($・・)/~~~









ブログを書き始めて約4カ月・・・

実況を始めて・・・約2カ月・・・



記念? うん、記念!

意外と続けてきたんだなぁ~と(・_・;)


麻雀も時折、ご一緒させて戴いたり

マリオカートも時折、遊んで戴いたり

ブログをご訪問して戴いたり

どこかで触れあえたことに=感謝・感謝です♪



これからもどうぞよろしくお願いいたします。







・ちょっとしたお知らせ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マリオカート主催大会に関しまして、

ただいま絶賛記事制作中です♪


もうしばらくお待ち下さいまし~(^J^)/
(ほぼ前回と同じだということはナイシ(ry)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
















敬具


コメント

  1. ct | URL | bhxTRSJI

    銀タコは・・・
    美味しいですけど!!火傷は本当に怖いですね・・・
    気をつけてくださいwww

    オレのブログのリンク先の方たちも、結構ペルソナファン多いです。
    自分は未プレイですが、面白いですか?

    それと・・・ゴーストはキチンと届いてるでしょうか??

  2. 戸戸ひろ | URL | -

    JJさんお久しぶり、戸戸ひろです^^

    銀はおいしいけどやはり熱いですよねw
    自分は最近銀は食べてないorz
    お腹すいてきたw

    ペルソナは有名ですけどプレイしたことはないですねw
    友達のプレイなら見たことありますがw
    楽しそうなゲームでした^^
    実況をするのだったら楽しみに待ってますねb

    これからも宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/26-867e53e8
この記事へのトラックバック


最新記事


