スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れさまでした☆

2009年12月05日 21:39

己の主催大会に御参加して下さった方々


本当にありがとうございました


お忙しい中、たくさんの方々に集まっていただいて嬉しい限り。

めっちゃ楽しかったです♪

皆さんも楽しんでいただけていたなら幸いですヽ(^。^)ノ


動画は編集が終わり次第うpしようと考えております。

気長にお待ちください~^^




それでは(^J^)/










敬具。

スポンサーサイト


コメント

  1. ぬるま湯 | URL | -

    マリカー、お疲れ様でした

    今回初めて参加させてもらいました!
    たのしかったです( ´ー`)!
    おつかれさまでした~

  2. ☆あすら☆ | URL | -

    主催お疲れ様でした

    どうもお疲れ様でした^^

    めっちゃ楽しかったですよー
    次回もまた是非参加したいと思います

    初戦のノコノコ率には吹きましたwww

    それでは(^^)ノコノコ~~~

  3. 主催お疲れ様でした。

    とても楽しかったですよ。
    あと、実況の方は撮っていなかったので報告しておきます。

    今度もよろしくお願いします。

  4. ぜろ. | URL | -

    主催お疲れ様でした!

    とても楽しかったです^^
    また主催してくださいね♪必ず参加しますので(たぶん)

    それでわ~( ゜∀゜)ノシ

  5. しぐも | URL | -

    主催お疲れ様でした^^
    3戦ともとても楽しかったです~!
    次回の開催も、参加できたら参加しますね!
    ではでは^^ノシ

  6. おとめ | URL | -

    主催お疲れ様でした!
    動画できましたので、報告します~^^

    sm9021213 ですw

  7. じゃむ | URL | As29UOiA

    お疲れさまでした~^^
    結構ジャガーさんをふっとばせましたのでどう動画に映っているかが楽しみです。順位では負けていた気がしますが・・・
    主催本当にお疲れ様です。次も参加しますよ!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/27-ed6deb48
この記事へのトラックバック


最新記事


