スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリオカート × ネガティブ杯 × 動画完成

2009年12月09日 09:09

12月5日に主催した第1回マリオカート Wii ネガティブ杯の動画紹介です☆










最終合計点の順位によって

〖護廷十三番隊〗

の各隊長に就任していただきました!!



結果は折り込み記事にて…(^J^)/



11月25日、12月5日のブログ記事に対して
いただいたコメントへのコメレスも折り込みにて…ヽ(^。^)ノ

〖護廷十三番隊〗 (第一回結成)



一番隊 隊長:まをう さん
隊花:菊(きく)
特色:真実と潔白

二番隊 隊長:ぜろ. さん
隊花:翁草(おきなぐさ)
特色:何も求めない

三番隊 隊長:さばみそ さん
隊花:金盞花(きんせんか)
特色:絶望

四番隊 隊長:ジャガージャック
隊花:竜胆(りんどう)
特色:悲しむ君が好き

五番隊 隊長:おとめ さん
隊花:馬酔木(あしび)
特色:犠牲・危険・清純な愛(あなたと二人で旅をしましょう)

六番隊 隊長:じゃむ さん
隊花:椿(つばき)
特色:高潔な理性

七番隊 隊長:しぐも さん
隊花:菖蒲(しょうぶ)
特色:勇気

八番隊 隊長:☆あすら☆ さん
隊花:極楽鳥花(ごくらくちょうか)
特色:すべてを手に入れる

九番隊 隊長:ぬるま湯 さん
隊花:白罌粟(しろけし)
特色:忘却

十番隊 隊長:ナオキ さん
隊花:水仙(すいせん)
特色:神秘とエゴイズム

十一番隊 隊長:名前未定 さん
隊花:鋸草(のこぎりそう)
特色:戦い

十二番隊 隊長:ノヴァ さん
隊花:薊(あざみ)
特色:復讐・厳格・独立

十三番隊 隊長:ct@SK さん
隊花:待雪草(まつゆきそう)
特色:希望

鬼道衆:れんれん さん







上記のようになりました♪



御参加出来なかった方々是非次回一緒に走りましょう~^^



少しでも楽しめるような主催大会にしていければ…と思っております。









下記は
感謝の気持ちを閉じ込めて【ネガティブボイスコメレス】
(管理者のみのコメントに関してはしっかりと読ませていただいています)

11月25日、12月5日のブログ記事に対して
いただいたコメントへのコメレスです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



※音量に注意くださいまし。

≪タイムテーブル≫

00:00~ ただ喋るだけ

00:50~ ctさん

02:03~ 戸戸ひろさん

03:10~ ぬるま湯さん

04:00~ ☆あすら☆さん

04:50~ さばみそさん

05:40~ ぜろ.さん

06:12~ しぐもさん

06:53~ おとめさん

07:30~ じゃむさん

08:12~ 終わりに









時折ではありますが、活字コメレスと併用してボイスレスもしていきたいと思っております。


ひねりもなく喋っております故、「ながら作業」のついでにお聞きください☆
















敬具。


スポンサーサイト


コメント

  1. じゃむ | URL | -

    うぽつです~

    動画見ましたよ。ジャガーさんを吹っ飛ばした数と吹っ飛ばされた数は3対3で同じでした^^次回は6対0くらいにしたいですねw
    六番隊隊長はなんと朽木白哉!?性格上正反対な気がしますが隊長を務めさせてもらいます~
    それでは(@^^)/~~~

  2. おとめ | URL | -

    こんばんはー^^
    コメレスお疲れ様でした★

    なんかいいですねw! 清純な愛とか(*^^*)
    誰かわかんないですけどw

    私も、ジャガージャックさんの視点リンクさせていただきます!!
    マリカー調子悪かったですw

    早いと言われたらうれしいですが^^//
    次回あれば、もっと絡んでいきたいですw

  3. あすら | URL | -

    うぽつです^^

    動画みましたよ~^^

    あのCMが何を意味していたのか・・・・
    考えても分かりませんでした(´゚∀゚`;)

    今回はあんまり調子良くなかったです←言い訳乙ww

    次回は全てを手に入れてやるぅ!!

    あ、そうそう12/18にあすら杯をやります・・・宣伝ですがなにか?
    詳細はブログにてノ~~~   お暇でしたらご参加ください^^

    また次回も是非誘ってください^^

    ではでは(^^)ノコノコ~~~

  4. 輩(名前未定) | URL | n6KiWNvQ

    どうも、参加できなくてすいませんでしたm(__)m

    それなのに十一番隊!狙い通りですww

    それと名前が決まったので報告です

    名前未定から

    漢字:輩 読み:やから

    という名前になりました。

    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  5. ぬるま湯 | URL | -

    うぽつです

    改めまして、初めての主催お疲れ様でした~
    初めて走る方が多かったせいか、すごく緊張&手汗で頑張っていました!
    みなさんマリカー上手くて死にそうでしたw
    マリカーする時に、自分の体も傾くことがあるんで首とかいたくなりますw

    今度は主催者フルボッコ←(お決まり)できるようにがんばっていきたいですね
    その前に、練習しとかないといけないんですけどね(´^ω^`)

    では、また主催するときにおじゃましたいと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/28-2fedbf11
この記事へのトラックバック


最新記事


