スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


当てたよ × PS3 × その他

2009年12月16日 09:09

12月も中旬…

今年は雪降るのでしょうか・・・


炬燵で丸くなるジャガージャックです|ω・`) チラッ



今回は


・まずはこの写真を見てください







吾輩は詳細である
   ↓↓↓




これを見てください

根っこですよ、根っこwwww




見てください。根っこですよ、根っこ…(熱)





中古ゲームを売るお店にある

「クレーンでカプセルをとって豪華賞品を当てよう」

…みたいな趣旨のクレーンゲームで


当てちゃいました☆


わ~い、わ~い(*^_^*)


なんかコンピューターみたいな精密機械ww


せっかくなので、記念撮影♪







※いただいたコメントに関しましては、次回の記事にて御返事を。













敬具。
スポンサーサイト


コメント

  1. そと道 | URL | 36ECPYXc

    炬燵はもはや冬を共にする相棒ですよね

    修造ネタにテンション上げる自分は相当な中毒者www
    さーせんwwwww

    J様すげぇ!!w
    クレーンゲームで当てるのってなかなかの確率じゃないと無理なんじゃ…
    J様すげえ(゜∀゜)w
    そしてそれを俺にくれっ!

  2. ぜろ. | URL | -

    な、なん・・・だと・・・?
    うらやましすぎる・・・
    クレーンの衝撃で壊れt(ry何でもないですw

    岩手は冬真っ盛りですよー

  3. [PPR]ct-1 | URL | bhxTRSJI

    帰国いたしましたので報告します。
    名前の変更も含めて報告・・・ですかね?
    元々チームのSKというとこに所属していて@SKを付けてました。
    今はPPRに所属しましたので、[PPR]ct-1でお願いします。
    しかし名前が長く鬱陶しい(笑)ので、ct or ct-1でお願いします。

    参加・・・したかったなぁ・・・13番隊隊長とかなんか悲しいw
    次回大会に参加⇒7番隊隊長とでも目標を立てておきます・・・
    動画は後ほど拝見します^^
    主催、お疲れさまでした。
    レース機会がございましたら、その時は容赦せずフルボッコにしてください。こちらも同じ心意気で挑もうと思いますので。
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/29-d23e44f8
この記事へのトラックバック


最新記事


