スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログだYO-!

2009年07月16日 09:09

どうも、はじめまして!
そして、貴方様のご訪問に感謝感激雨あられです。


「お茶」「ようかん」を御持ち致しましてので、まったりと寛いでください。


短文ではありますが、自分について少しご説明を…。


サン「詳細は好きだ。でも、人間を許すことはできない。」 (出典:もののけ姫)
   ↓↓↓



〖プロフィール〗
性別:日本男児
趣味:ゲーム等

〖基本行動〗
ニコニコ巡り
麻雀打てるぞ
(天鳳ID ジャガージャック)
マリカーできるぞ
(フレンドコード:2149-3934-2693)

〖主催〗
マリオカート Wii 『護廷十三番隊(仮)』

〖所属〗
    † 雀荘ぽいっちょ †
† 【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳 †




~~~~~~~~~切り取り線~~~~~~~~~





ジャガージャックは二重人格を含んでいます。

表:ジャガージャック
【一人称】
俺(70%)
私(30%)

【性格】
軽い(フアフアした感じ)
  ×
ネガティブ
  ×
保守的
(友人の分析から抜粋)

【発生条件】
普段はいつも表の顔
昼間・夕方・夜の早い時間帯
シラフ
平時から出現


裏:裏ジャガー(仮)
【一人称】
俺(90%)
俺様(10%)

【性格】
怒ってる(本人は怒っている自覚無し…)
 ×
冷徹(記憶が無い…)
 ×
ウザい(ごめんなさい…)
(友人の分析から抜粋)

【発生条件】
深夜の時間帯
眠い時 もしくは 睡眠不足
お酒の過剰摂取
出現は稀





~~~~~~~~~切り取り線~~~~~~~~~





ちなみに…


俺の髪が青いのは根本的にネガティブだからです(笑)


…以上。



申し訳ありませんが、上記のことを理解して戴き
仲良くしてくださると嬉しく思います。


〖連絡先はこちら〗
grimmjow_jaegerjaques_06@yahoo.co.jp


何かありましたら、こちらへお送りください(*^_^*)




今後、適宜加筆・修正を講じて参りますので
温かく見守っていただければ幸いです。



敬具。
スポンサーサイト


コメント

  1. もさもさ | URL | -

    「森へお帰り
    ここはお前の住む世界じゃないのよ」 (出典:もののけ姫)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/3-612f6815
この記事へのトラックバック


最新記事


