スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【 I can fly 】

2009年12月29日 23:52

今回は


・12月09、16日にいただいたコメントへ活字レスです。

・今後の方針




    を綴りたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/






お久しぶりです。

ジャガージャックっす|ω・`) チラッ


もう今年もあと少しですね(寂)


ともかく、まずは活字コメレスをヽ(^。^)ノ



【12月09日付けのブログ記事に対するコメレス】


じゃむ さん
動画見てくれましたか!?
3対3とは(驚) もっと吹っ飛ばされている気がしていました…

次回は遥か先… になってしまいそうですが、
とても楽しかったです~^^
ありがとうございました(^J^)/



おとめ さん
おとめさん視点拝見しましたよ~。
楽しそうな雰囲気がこっちにも伝わってきたりww

調子の悪い時もありますよね…。
主催者としてはとても楽しめたので良かったです。
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ



あすら さん
動画見て下さいましたか!!
CMは正直に申し上げて
「とにかく編集してみよう☆」
みたいなノリでやってみました。
(深い意味はありません)

とっても楽しかったです。
ありがとうございましたノコノコ~(>_<)/



輩 さん
いえいえ
回線やら不具合はWiiに付き物ですからね(・_・;)

せっかくだったので、ご一緒に走りたかったです(残念)
また是非機会があれば、よろしくお願い致します~^^



ぬるま湯 さん
御参加下さいましてありがとうございました。
皆さん上手くて己は必死でしたよ(/_;)

自分の身体が傾くことありますよね(共感)
肩が凝ったり…ww

次回は遥か先になりそうですが、
時間があれば練習しておこうと思います(^J^)/




【12月16日付けのブログ記事に対するコメレス】




そと道 さん
炬燵とストーブは我々の味方です!!
そと道さんも相当な中毒者ですね(己もです、さーせんwww)

なぜか不思議と当ててしまいました~^^
FFを買ってクリアするまで
あげるわけには…(@_@。



ぜろ. さん
へっへっへ
羨ましいでしょう・・・

完全に運だけでゲットした
じ、実力ですww

こっちではまだ雪降っていないんですよー



ct-1 さん
お帰りなさい~(^^)/~~~

動画は雰囲気で作製されているのでご了承下さいまし(笑)
ct-1は強いからな…
己がフルボッコにされそうでww

また機会がございましたら
是非ご一緒に走りましょう~(^J^)/







【今後の方針】

今日はお知らせが・・・

リアルの都合上、ブログの更新ができなくなってしまいました



ここまでやってきたことなので、少し残念に思います。



己の動画を見てくださった方々

マリオカートをご一緒して下さった方々

麻雀をご一緒に打って下さった方々


そして、己のブログを訪問してくださった全ての方に

お礼を申し上げます_(._.)_


ホントに楽しかったですからね↑




あっ

ブログの更新・動画を録ることは無くなってしまいますが、
(リアルが落ち着くぐらいまで…)

ニコニコ動画は大好きですし

ブログ巡りもしていきたいと考えています。



しばしの間、失礼致します。

誠に一身上の都合で申し訳ないです。




それでは、また いつの日か~^^
(たぶん、就職が決まるまで…)





☆来年も皆様にとって良い年になりますように☆

















感謝。
スポンサーサイト


コメント

  1. そと道 | URL | 36ECPYXc

    まじですか!
    寂しくなるなぁ…(・ω・`)

    ここまでお疲れ様でした、リアルが落ちついたらぜひぜひ復活願ってます!
    就職頑張って下さい!

    We can fly!

  2. ノヴァ | URL | GYztDLek

    なんと・・・

    まだ全然交流が出来てないのでかなり残念です・・・

    ですが、無事就職が決まって戻ってこられる事を信じています

    戻ってこられた時は今度こそマリカーでご一緒しましょう!

    それでは、またお会い出来る事を信じています

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/30-fc38034c
この記事へのトラックバック


最新記事


