スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリオカートWii フレンドメンバー大募集 of the year

2009年10月27日 21:09

  ★★★締切ました★★★
★応募ありがとうございました★


どうも、ジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ


さてさて、長らく胸の奥に隠していた企画…

「みんなでマリカーしようYO-!」


…を現実のものとするため、着々と準備をしていきたいと思います。


カオナシ:「ショウサイはどこだー。ショウサイを出せー」 (出典:千と千尋の神隠し)
   ↓↓↓
まず


①マリカーもうすぐ買う予定で是非皆と走りたいです(喜)

②強すぎる自分の力を誰か止めてくれ(怒)

③マリカーは持っているけどフレンドが少ないです(哀)

④今度はマリカーでenjoyしたい~(楽)

⑤その他ゲームをする時間が幸せだ~~~^^

と、思っている皆様♪

是非とも一緒にマリカーやりましょう~(^J^)/


※初心者さんも熟練ドライバーさんも大歓迎です♪



〖応募の注意 及び お約束〗


マリオカートWiiのフレンドコード(12桁)
                      と、
                 Miiの名前

を明記の上、

「管理者にだけ表示を許可する」に
チェックを入れてコメントお願いします。


(チェックが入ってなかった場合、プライバシー保護のためにそのコメントは削除させて頂きます。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〖This is the template〗

①フレンドコード:

②Miiの名前:

③一言あればここへ:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ご確認させて戴き次第、こちらの記事にて。
【御参加者様】としてお名前を書かせて戴きます☆


~~御参加者様~~

ぜろ. さん(Miiの名前:ぜろ.)
(フレンド登録、ありがとうございました!)

じゃむ さん(Miiの名前:じゃむ)
(いつの日か、ルームを開いて走れる時を楽しみにしています!)

しぐも さん (Miiの名前:しぐざえもん)
(ご登録、ありがとうございます。レースの際はお手柔らかに…/笑)

さばみそ さん(Miiの名前:さばみそにゃん)
(一緒にマリオカートで楽しみましょう~^^)

ナオキ さん(Miiの名前:ナオキ)
(マリオカートはめっさ面白いですよね!一緒に走って楽しんじゃいましょー♪)

☆あすら☆ さん(Miiの名前:asura)
(己はレインボーロード苦手です/笑)

れんれん さん(Miiの名前:れんれん)
(こちらこそ、よろしくお願いいたします!!)

おとめ さん(Miiの名前:おとめ)
(Miiの名前、間違えていたらごめんなさい…(/_;))

ct@SK さん(Miiの名前:ct-1)
(BLEACHトークで3時間は語れます/笑)(よろしくお願いいたします!!)

名前未定 さん(Miiの名前:みてい)
(一番弱いのは、残念ながら私です!!!!!)(楽しみましょー^^)

ノヴァ さん(Miiの名前:ノヴァ)
(マリカーのデータ破損… 謎が深まりますね… よろしくお願いいたします!)

ぬるま湯 さん(Miiの名前:ぬるまゆ)
(そうですね!一緒にマリオカートenjoyしちゃいましょー^^)

まをう さん(Miiの名前:まをう)
(少しでも楽しんでいただければ幸いです(>_<)/)




〖収録について〗


普段の麻雀では時折、収録等を行っています。今回のこちらのマリカーは基本的に
「みんなで楽しめる場を設けたい」
という認識のもと、やっていきたいと思っています。

収録のやり方も現在の自分にはわからないことだらけですので…(/_;)

「収録したいよ~」という方はどうぞしちゃってかまいません(笑)^^


もし今後自分が勉強をして、収録の環境が整いましたら
せっかく皆様と走れているので、不定期に録画していきたいと思っています。
その点、ご理解のほどよろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

以下は(仮に)録画する場合の諸注意↓

・録画する事(出来るかはわかりませぬが…)もあるので、Miiの名前が出ても大丈夫な方
・録画した場合:プレイ中裏ジャガーの出現による迷言、挑発を言われても気にされない方

いずれも仮の話ではありますが、ご了承・ご容赦ください。





〖名称〗
・ネガティブ杯
付属機関『護廷十三番隊』

(メンバーとなった13人の皆様には護廷十三番隊の各隊長になっていただきます)
(正直、BLEACHというマンガを読んでいないと何のことか全くわかりませんよね…/笑)


〖募集人数〗
・締め切りました



〖募集締切日時〗
・締め切っちゃいました


皆様と走れる日を心より楽しみにしています☆☆










敬具。



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ☆あすら☆ | URL | -

    ご報告します

    ブログリンクありがとうございました。

    こちらでもマリカー登録&リンクの追加が完了しましたので、ご報告しに来ました。

    これから宜しくお願い致します。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. おとめ | URL | -

    こんばんは^^
    やっぱりそうでしたか! 記憶が正しくてよかったですw
    まさかフレンドさんになれるなんて感激でございます><♪

    こちらもリンクさせていただきますね!
    走る機会がありましたら、よろしくお願いします!! では^^ノ

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ct@SK | URL | bhxTRSJI

    こんばちはー

    リンクおkです!!ありがとうございます。

    こちらもさせていただいてもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします^^

    そしてBLEACHで3時間語りますか・・・
    まだ自分は未成年なので、ペプシコーラを片手に!!

    こちらは明日登録するので、しばしお待ちください。
    毎日お邪魔するので、コメントした際は構ってあげてくださいね♪

    自ブログの方でコメ返しておいたんで、見ていただけると嬉しいです。

    ではまたコメントしますねノシ

  12. 戸戸ひろ | URL | -

    初めまして?戸戸ひろです^^
    今回はお礼コメを書きに来ました。

    ブログ訪問ありがとうございました(*^ワ^*)

    ジャガージャック@JJさんは実況者さんのようですね^^
    自分も実況者ですw
    お互い視聴者様が楽しめるような動画をうpしましょう><

    しかも、マリカーも持っているようですね。
    自分は持っていませんが近い内に買う予定なので楽しみです><

    長文失礼しましたm(__)m

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 名前未定 | URL | n6KiWNvQ

    コメントありがとうございました。
    リンクおkです。こっちからは勝手にリンク貼らしてもらいました。
    登録も完了しました。一緒に走る時はよろしくお願いします。m(__)m

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ぬるま湯 | URL | -

    こちらこそ宜しくお願いします!

    リンクもちろんおkですw
    動画ちょくちょく見てくださるのですか!?Σ(゚Д゚ )
    有難うございます!!
    では、マリカー主催する時はかならず参加するように心がけますので、お手柔らかにお願いしますww((´^ω^))

  18. ノヴァ | URL | GYztDLek

    わざわざブログにコメント残して下さり、誠にありがとうございます。

    大神はまだ始まったばっかりなので、これからの展開に自分でも期待してやってますw

    それでは一緒に走れる日を夢見ております。


    P.Sデータ破損がみんなでマリカーをやる時におこらないのを祈るばかりですw

  19. ナオキ | URL | -

    お久しぶりです

    お久しぶりですまたコメントさせていただきます。マリカーフレンドもジャガージャックさんを含めて13人集まりましたね(^ω^)いったいぼくは十三番隊の誰になるのか楽しみだ(^^♪

  20. ct@SK | URL | bhxTRSJI

    返事遅れて申し訳ございません!!

    さて・・・返事が遅れてしまったことをどうやって謝ったらいいのか。
    JJsのことだからきっと何もしないで許してくださるだろう!!(何

    ん?なんか返事したような気がしないでもないような・・・
    まぁここにコメントがないってことはしてないのだろう。。。

    上のナオキsもコメしてらっしゃいますが、僕も護廷十三番隊のどこの隊長になるのか楽しみですwww

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/4-f03c2fa9
この記事へのトラックバック


最新記事


