スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その時、歴史は動いた…

2009年07月23日 09:09

夏の匂いがしますね~^^

どうも、ネガティブフェイス=ジャガージャックです。壁|ω・‵ ) チラッ


今回は「記念写真&絵」というカテゴリを作ってみました!!!


ムスカ:「ハハハ。どこに詳細があるというのかねぇ~」 (出典:天空の城 ラピュタ)
   ↓↓↓
このカテゴリでは…

①実況者さんとお会いした際に、記念撮影した画像を惜しげもなくうpする 壁|ω・‵ ) チラッ

②何か喜ばしいことが起きた場合、撮影した画像を惜しげもなくうpする 壁|3ミ

③戴いた絵や描いた絵、もらった画像をやっぱり惜しげもなくうpする 壁 | ・‵ ) コソーリ・・・

…言うなれば、あれです。図書館です(笑)ww

いや、美術館かもしれません(曖昧)



前置き、以上で終了宣言。



記念すべき最初の一枚はこれです!


2009年06月26日
「雀荘囲炉裏第2回」に参加した際の写真です。
   ↓↓↓


囲炉裏


随分、前の出来事ですよね…(^_^;)
しかしながら、大事に②保存しておいたんです!!



テンション上がりすぎて、どんな役をテンパッたとか覚えていません(゜o゜)

囲炉裏さん、ガチで強すぎです(汗)
普通に流れを読んで、アタリ牌を止めてきます(>_<)/

1位をとれたのは、やはり運ですね…


対局終了後、チャットでほんの少しだけ会話(喜)
ホントに夢のような瞬間でした(感動)


囲炉裏さん、そして同じ卓だった方々楽しい時間をありがとうございました。






敬具。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/5-acbb83f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


