スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロジェクトX

2009年07月30日 09:09

どうも、ピュ~と吹かないジャガージャックです。壁|ω・‵ ) チラッ



今回は「【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳」というカテゴリを作ってみました!!!




クシャナ:「焼き払え!…どうした詳細、早くせぬか。」 (出典:風の谷のナウシカ)
   ↓↓↓
今回は自分が所属している

【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳

 の動画を紹介していきたいと思います☆



【多人数実況】 フリー麻雀 天鳳 0本場







出演者は

☆樹☆ さん

☆すね~く さん

☆ぜろ. さん

☆ひどいの さん

です。


初めての収録なのに、皆さん堂々としていらっしゃる!

俺も早くそんな風になれたら…(/_;)



動画内で使われているサムネ等は、今回の出演者である「樹☆」さんが描いているものです。

ちなみに、「ひどいの」さんのサムネは ツボでした(笑)

「樹☆」さん素敵な絵をありがとうございました(^J^)/




是非、興味のある方は見てくだされば幸いです。^^






敬具。



スポンサーサイト


コメント

  1. ひどいの | URL | 5PpkTkoM

    いつの間にこんな動画紹介が…許せる!!

    とりあえずひどいのは、しっかりしなきゃと思った結果噛みすぎにw
    見苦しいのもある上にやや聞き苦しい動画になってると思います><
    それでも、とりあえず暇潰しにはなると思います…

    まだ紹介はありませんが、ひどいのが出演してない動画もございます。
    ジャガーさんも出演しており、そちらの方が数万倍楽しめます♪
    是非是非、そちらの方にも、むしろそちらの方「は」!
    目と耳を通していただけたらひどいの歓喜ですw

    …って感じでいいのかな?宣伝って?w
    ワシニハワカラン (~´ω`)~ アホジャケェ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/6-7ade4991
この記事へのトラックバック


最新記事


