スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先んじて…

2009年08月05日 09:09

どうも、ジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ


今回は「マリオカート Wii 参戦」というカテゴリを作ってみました!!


『プチトレビア』
魔女の宅急便:主人公キキの声は、名探偵コナンの高山みなみさん
(みなさん、知っていましたか!?)


ジジ:「何だ…、ただの詳細じゃないか…。」 (出典:魔女の宅急便)
   ↓↓↓
今回は実況者でもある〖かに玉。さん〗主催のマリカーレースに参加してきましたので、

その動画を紹介させて戴きたいと思います☆



【かに玉。杯】 マリオカートWii実況プレイ~かに玉。視点~







参加者は

かにたま。 さん (主催者様)

のろし さん

☆シャナク☆○MFB さん

ホットロットリプル さん

☆ちょも☆ さん

み、あ さん

クロネ さん

オグノワ さん

しぐも さん

さばみそにゃん さん

ゆー さん


そして俺…


です。



かに玉。さんのヨッシーのモノマネ… かなりの完成度(驚)

どうやって、やっているんだろう…(・_・;)



俺の順位はまぁ…置いといて(笑)
(もう少し、上位を目指したかったなぁ…/泣)


普通に楽しむことができました。

第4レース目はジャガージャックに何かが起こっています。

注目して見て戴ければ幸いです。



主催のかに玉。さん、そして一緒に走ってくださった方々

楽しい時間をありがとうございました。





敬具。













スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/7-f598e3d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


