スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一つ所属が増えました☆

2009年08月26日 09:09

どうも、八月も下旬になりましたね…(早い…)

マイナス思考、ジャガージャックです|ω・‵ ) チラッ




今回は

・【嬉しいお知らせがあります
・【いただいたコメントに感謝を込めて、ネガティブコメレス




アシタカ:「詳細は…、美しい…」(出典:もののけ姫)
   ↓↓↓
まずは皆様に嬉しいお知らせがあります




実はですね~。




あきあさんという方が 『マリオカート Wii』のフレンドを募集していたんです。



癒しボイスに定評のある私が尊敬する実況者さんの一人です。
(自分はよく癒されに動画を拝見しております。)



あきあさんのブログ↓

http://yaplog.jp/akia_zikoman/





それでですね、憧れている実況者さんの一人でありますので、
当然のごとく、応募をしちゃいました\(>_<)


そして


根本的にネガティブな己ですから、
「当選したいなぁ~。でも当選しないんだろうなぁ~
…なんて、毎日を過ごしていたら




【あきあさん公式ホームページより制作者編集】

   ↓↓↓


蠖馴∈_convert_20090823192129






やっほぉぉぉぉぉ~~~~~い
\(◎o◎)/



見事、ガチ抽選にて当選を果たしました(喜)

54人の応募者の中、まさか当選するとは…

30分ぐらい、パソコンの前でポカーンとしていたよ…(・_・;)


どう考えても、自分だけ浮いている気がしてなりません

自らの運を使い果たしてまで手に掴んだチケットですから、
これからのレースが本当に楽しみです。


大会はまだ先になりそうですが、
それまでにマリオカートの腕を磨いておかないといけませんね。



以上、嬉しいお知らせでした






下記は、大変遅くなりましたm(__)m
感謝の気持ちを込めまして【ネガティブコメレス】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もさもさ さん
もののけ姫はやはり最高です★

タタリ神が初めて登場するシーンで、
普通にビビっている己がいました(泣)



ひどいの さん
…よかった…、許してもらえないかと思ってました。
司会、上手かったじゃないですか!(ご謙遜を…)

コメントにて紹介までしていただいて、ありがとうございました。
(さすが、幹事!!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











敬具。



スポンサーサイト


コメント

  1. ぜろ. | URL | -

    当選おめでとうございます^^
    憧れているひとの募集にあたるなんて・・・羨ましすぎる >_<

    ジャガーさんの走りが動画で見れるかもしれないということですね。
    wktkしながら楽しみにしときますね^^

  2. さもさも | URL | -

    上記以外のメンバー・・・・
    実況枠に割り込めばよかったのにw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaegerjaques06.blog45.fc2.com/tb.php/9-53dc5c4d
この記事へのトラックバック


最新記事


